昨年の6月にジューンブライドでお式をされたまりちゃん、
ご結婚おめでとうございます。ハート

さて、今を時めくアニヴェルセル表参道で挙式ですよ~!!

バラをテーマにした挙式は、お料理も豪華ですし、
スイーツビュッフェまであって、、、
本当に夢のような、素敵な披露宴でしたきゃー!

photo:01

本当に綺麗で、美男美女カポーでした!!!

~その時、披露宴で頂いた素敵な贈り物をご紹介~
薬剤師兼美人時計でもお馴染み、読者モデルの
花田真理ちゃんプロデュースのコスメ

marry memory エターナルハピネスパウダーりぼん

photo:03

上品でこだわりのつまった外装、そしてなんと!
パフにもバラがあしらわれています。
素敵なバラの香りもして、気分はプリンセス…王冠

パウダーのラメは細かいので派手派手にならずgood☆彡
ドクターズコスメということで美容成分もたっぷりなのが嬉しいですNEキラキラ
詳しくはこちらから    さくらんぼ

自分のコスメを結婚式で発表したまりちゃん
しかも、まりちゃんがモデルもやってて、
お嫁さんだけど、お姫様で本当に可愛かった むふ~
本当に自分で夢をかなえていく人って、尊敬するし刺激にもなりますね。

photo:02

こちらは鯛のおこわと一緒のmarry memory エターナルハピネスパウダーw
これから花嫁さんになる方は、引き出物にも喜ばれる逸品かと思います。
Webも是非ご覧下さいませ~は~い

iPhoneからの投稿