コッツウォルズ街歩き
~ブロードウェイ編~

※写真は後ほど~

ブロードウェイは、ウィンチコムのバスと一緒でstandAから606のバスに乗って50分位で行けます。
(往復£5.5)

ブロードウェイの街並みは兎に角美しいですね★彡

街道にある家々の景観が整っている、というのかしら?

コッツウォルズストーンの建物がいっぱい!ハニー一色[みんな:01]
でも割と新しそうな街並みな印象です[みんな:02]

街は一本道だけど、端から端までは往復1時間半位かな?
また、街から30分位歩くとお城もあります。

更に4キロ歩くとマナーハウスやガーデンもあるらしい?

コーディネーターやステイ先の人達はやたらブロードウェイ推しなんだけど、街並み以外何を見たら良いのか、あんまり良さがわからなかったσ(^_^;)爆

街道で乗馬組を発見!

こちらでは乗馬はやはりアッパークラスの嗜みらしいけど、勿論一般人も乗ることが出来ます[みんな:03]

馬は車道をパカパカ歩いていきます。
車も気を使ってゆっくりになるのでプチ渋滞が(笑)

でも、優雅だなぁ、、

今度来た時はお城をゆっくり見学したり乗馬体験してみたい!

iPhoneからの投稿