OXFORD ~ショッピング編~

さて、カバーマーケットでは、お土産から魚まで小さな市場のようになっています[みんな:01]

ここにきたら、Ben's cookieに行きましょう[みんな:02]

photo:01



焼きたて&ビッグサイズのクッキー屋さんですo(^▽^)o

1個ずつ量り売りで、大体£1,5くらい。
外側はカントリーマームで、中身は半生みたいな感じ?

もしかして焼けてないのかも…
という不安を拭い切れませんが、半熟も、私は好きです[みんな:03]
美味しいですよ[みんな:04]

さて、お土産屋さんは兎に角OXFORDTシャツやパーカー、寮別?のグッズなどが、そこらじゅうに溢れてます[みんな:05]

因みにstMaryの向かいが公式ショップなので、公式グッズが欲しい方はそちらへ。
私のリコメンドは、ロゴ別カフスかな?紋章好きなので[みんな:06]

後はちょっと遠いですが、
Old Parsonage Hotelのスコーンが絶品と聞いて行ってきました[みんな:07]

レストラン?ホテル?はミシュランからの推薦を受けてます[みんな:08]

photo:02



皆さんはアフタヌーンティー(15:30からスタート)してたのですが、
私はバスの時間がなかったので、無理言ってtake away(レーズン入り2個で£5 …高っ!)しました[みんな:09]

お姉さんから、クロテッドクリームは付けられないけど、良い?!って念押された(笑)

スコーンは、ホームメイドで大き過ぎず小さ過ぎず、甘過ぎず、外はさっくり中はしっとりで確かに美味しかった
クロテッドクリームないのが残念。。

次はアフタヌーンティー、リベンジしたいな[みんな:10]

iPhoneからの投稿