去年から今年までのアニメまとめ

アムネシア
を見て、まさかのイツキにきゅんきゅんしたり(笑)

血液型君!を一緒に歌ったり~
声優さん達はあれでいいのかしら(笑)

2000%越えてうたプリにハマったり…

進撃で絶望するも、
最後アルミンに感動したり∑(゚Д゚)

PSYCHO-PASSは、智一さんがモッサんかつハードボイルド過ぎた、、
そしてここにも白蘭様が(笑)
社会派アニメで中々頭使うアニメで大人向けかな?
グイグイ引き込まれた感じでした。
ノイタミナにすっかりやられました[みんな:03]

なんといっても「Out of Control」の格好良さが半端ない感じだった[みんな:01]

悪の華は、写実すぎてビビりました。
文化メディア賞とかの作品っぽいね!

カーニバルとKは乙女ファンタジー系[みんな:02]

イケメン多く、いかにもな衣装、
そして、何より声優が豪華すぎる(~_~;)

カーニバルでは遊佐ゆさにやられ、
Kでは杉田に笑い(違うか、)

今をときめく声優さん達あっちにもこっちにも出てるね!
という印象でした(o^^o)

両作品とも絵も綺麗ですが、流れる映像がとても美しい(≧∇≦)

早く続きをお願いします…!!

iPhoneからの投稿