龍真咲さんのオスカル、明日海りおさんのアンドレの回を観賞薔薇

やはりベルばらは生に限りますねっキラキラ3
あのキラキラ光り輝く世界は、テレビで見るのと全然違う汗
宝塚にふさわしい演目だなーと改めて実感ですちら・・

っていうかイケメンしかいないーーー!!!爆
イケメンなのに、ベルばら効果で更にイケメン度が上がってるきらきら
うん、フェルゼン以外はイケメンw

今回のベルばらは、お芝居の流れも自然な感じで見やすかった…ハート

さて、龍真咲さんのオスカルは、自信に満ち溢れたオーラというか、
貫禄というか、
役をすっかり消化した感がありましたYOじっ

月組のトップスターとは、こうゆうことかっ皇冠
というのを否応なく見せつけられる舞台でしたね~きゃー!
安定感、安心感というのかなぁ…?

明日海りおさんは、まだ若いのに、歌がとてもお上手な美人系ですね~
キラキラ

今回は本当にチケットが取れなくてあせりましたが、
役替わりによってりおさんのオスカル、まさきさんのアンドレも見たかった~ぽっ

6月からは、フェルゼン編もはじまりますね
むふ~
また見に行きたいな~↑