今月の変身テーマは、

目指すは、女性が惚れるような健康的でセクシーなスタイル!

という事で!
私にしては、かなりマニッシュなファッションにチャレンジ[みんな:01]

photo:01



大ぶりフープピアス
ジャラジャラ大ぶり腕輪

顔がかなり丸いのが残念ですが(笑)

でも、お化粧は本当に凄いっ[みんな:02]
大人っぽくて綺麗だわ、見違えた[みんな:03]

何か、ちゃんとお化粧出来るようになりたい…わ。。

記事はWebにも掲載されています[みんな:04]

この撮影はスタジオだったのですが、撮影楽しかったな[みんな:05]

とっても良い経験になりました[みんな:06]

クーポンついでに、手にとってみて下さいね[みんな:07]