「FURLA ×BAILA  おしゃれトークショー 」

生のヨンアちゃんをかなり近くで見れました~[みんな:02]
めっちゃ細くて顔小さいっ[みんな:01]
同じ人間とは思えないぜ~

photo:01



トークショーはかなり少なかったのが残念だけど、、

ジュースやプチケーキも出たし、まぁ、こんなもんかな?という感じでした[みんな:03]

photo:02



帰り際に貰ったお土産がめちゃ可愛い[みんな:04]
この秋一押しの素敵バッグクッキー!!
食べるの勿体無い!

photo:03



さて、
イベント内容はこちら。

当日は、人気モデルのヨンアさんと、BAILAをはじめ女性誌で活躍するスタイリスト辻直子さんをゲストに迎え、FURLAの魅力や今季のトレンド、スタイリング術についてお話いただくトークショーを開催。

秋冬新作コレクションをお楽しみいただけるショッピングタイムではイタリアを代表するリキュール「カンパリ」のカクテルをご堪能いただけます。