2012年9月9日(日) Q-pot.原宿本店の向かいに…
遂に、遂に!!!
Q-pot CAFE.がオープンしたわけですが!!

Q-pot.のアクセサリーが、食べられる本物のスウィーツになってまった~じっ

なななんと、まだ行けてないσ(^_^;)涙。。早く行きたい~が~ん
なんか整理券がいるとか。。
やっぱり平日かな。。


内容スノーマンミニー
夢のようなひとときが楽しめちゃうQ-pot CAFE.。
9つの摩訶不思議な部屋から、おかしなストーリーのはじまりです♪
Q-pot CAFE.キャスト一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

Q-pot CAFE.では、おうちでもハッピーなひとときが味わえるカフェ限定の
オリジナルアイテムをたくさん取り揃えております☆
カフェ限定アイテムは2012年9月19日(水)お昼の12:00からQ-pot. ONLINE SHOP
でも一部お取り扱いがスタート!

Q-pot CAFE.メニュー&グッズ 詳細はこちら!
http://www.Q-potcafe.jp/#menugoods