『MISSウエディング』企画
photo:04



ウエディングドレスのファッションショーやジュエリーのショーを中心としたイベント
「Happy Wedding Eve」[みんな:01]

photo:05



※このイベントは、2013.1.29にMISSウェディングで掲載されてます。

photo:07



今回の会場は、椿山荘のフォーシーズンズの方[みんな:02]

ブースでは、ドレス展示とDE BEERSの試着コーナーがありました[みんな:03]

デビアスの売り子さんに、大きなダイヤモンドのリングを勧められ、恐縮する私。。

すると、
「このサイズは一生付ける機会ないです」
的な事を言われたので、
だったらこの機会に[みんな:14]
って事ではめちゃう~~

photo:03



デビアスの何百万(何千万?!)もする大きなダイヤモンドのリング(カタログにもモデルさんが着用)を試着させて頂きました[みんな:05]

いや、無理、怖い(笑)

でも凄い美しい輝きで、外したくないっ[みんな:06]

さて、イベントは、
IKKOさんと編集長のトークショー、ドレスショー、デビアスのゼネラルマネージャー(超敏腕&かなり怖そう)のダイヤモンドの話[みんな:07]

photo:06



こんなに豪華なのに、今回なんと!
お料理が、ちゃんとフレンチのコースで出てきたのにビックリ[みんな:09]
めちゃくちゃ美味しい[みんな:10]

photo:01



IKKOさんのトークショーは、保湿の話。

背中までちゃんと化粧水でケアが大切よ~[みんな:09]
とても為になったけど、短かった。。

そしてショーでは、何とデザイナーのエリ松本先生、桂由美大先生ご本人が登場&解説も☆彡

関係者席が近かったので、ショー後半はエリ松本さんも客席で嬉しそうに観覧されてました[みんな:11]

そして最後、偶々、運良く桂由美先生とお写真撮って頂けたの[みんな:12]

photo:02



今日はブルーで統一されたお召し物が素敵でした~[みんな:14]

とても優しくて、握手や写真も快くOKして下さいましたの[みんな:13]

お土産ですが、
フォーシーズンズ椿山荘は、椿山荘東京に返り咲くらしく、そのパンフレットやらドレスのパンフレットが超絶重い!!笑

まだまだ必要でない残念な私ですが、目の保養になりました(笑)

一緒に行ってくれたあけみん有難う[みんな:15]

--------------------------------------------------------------------------------
フォーシーズンズホテル椿山荘

●料理はウエディングを想定したフレンチのミニコース
●美のカリスマIKKOさんによる楽しいトークショー
●Jewelry Show
人気ブランドのウエディングコレクションを展開
●Dress Show
本誌人気モデルが着る4大ドレスサロン(エリ松居/ハツコエンドウ/桂由美/ノバレーゼ)のファッションショー

ドレスを着るのは、いま注目度ナンバーワンのリナちゃん、ケリーちゃんをはじめ、本誌で人気のモデルさんたち!
--------------------------------------------------------------------------------