新宿伊勢丹や渋谷東急等に入ってる『C3:シーキューブ』
アンリ・シャルパンティエのイタリア版。
ケーキが芸術品のよう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この間から大きなサイズのケーキが増え,私が特に気に行ってるティラミスも,大きなサイズで登場!!
1人では食べきれないので,XYZさんと一緒に食べる。
ここのは甘くなくて,美味しいけど流石に量があるから途中から甘かったね。笑

http://www.ccc-c3.jp/

✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥

Cafe吉祥寺で♡♥笑

この間、初吉祥寺デヴューしました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
きゃめと一緒にデート ♥♥(o→ܫ←o)♫♪
雨の中ありがとう!!
彼女、何でも出来るけど、地図が読めない女でしたw

吉祥寺の『ABCafe』

地下という事も相俟ってか,物凄く解りにくい場所にある。
喫煙可だったのが最大の難点…。苦しかった(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
でもインテリアにすごくこってるし、お酒もデザートもご飯もしっかり食べられる,そして値段もリーズナブル。
私は鮪炙り丼食べたんだけど,美味しかった♡→ܫ←♡

写真は3種類のケーキ盛り合わせ\680。
きゃめは、チーズケーキ、ブラウニー、チョコケーキ(全体的に茶色)
私はフルーツ&キャラメルタルト、ミルフィーユ(全体的にカラフル)笑

このカフェの一番の特徴は、「ギャラリー」としても活用されているところ。
展示されている作品の内容は、1ヶ月に1度、入れ替わるらしく、作品によって店内の雰囲気もガラッと変わるみたい。

それから、店内で使われているイームズ、パントン、ヤコブセン等のきらりと光るデザイナーズチェア、Casa等の雑誌の中にいるみたい。☆゚+(ハ❝ฺ∀❝ฺ)+゚☆。

本も沢山置いてあったし。
こんな、素敵なカフェで作品展示できるなんて羨ましい(●´∀`人´∀`●)ダイスキ♥