この間土砂降りの雨の中,汐留に呼び出されて行ってきました雨雷
傘の意味なかった…(*´д`)アハァ…?

カレッタ汐留(電通)47階にあるイタリアン『BiCE』

http://www.bicetokyo.com/

まぁとにかくお洒落なお店で,特に夜景はお台場から,房総半島,銀座まで見渡せるという素晴らしさ゚*。:(*✪ฺฺܫ✪ฺ人)♦♥.+゚

私は丁度築地市場の上るんるん
隅田川の上の屋形船が模型みたいな小ささ,向こうには葛西臨海公園の観覧車が見えるリゾート
とにかく夜景すっごく綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私とパパの知り合いと一緒の会食で,今回はコースじゃなくて,チーズ盛り合わせ&ハム&パンとワインで乾杯ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノバーぴかぴか(新しい) 

大体パパとの夕飯は相手先との食事が多くて、わざわざ娘呼び出すなよ冷や汗とは思うダッシュ(走り出す様)
でも、会食も,最近慣れて来たカモ指でOK

何故か私の就活の話で盛り上がった。笑

最後に食べたデザートは盛り付けも素敵だし甘過ぎず超美味でしたバースデーハート達(複数ハート)
写真撮ったけど流石に物凄く恥ずかしかった。
料理は高いけど、料理も美味しいし、景色も綺麗だし、とっても良かったハート


最後帰る時に、イタリア人に

『夜景がとても綺麗揺れるハート』とイタ語で言ったら、
『貴方はもっと綺麗リボン』とイタリア語で返され、

更に、『principessa,Buonaseraブティック
(お姫様、おやすみなさい(普段はこんばんわで使う)

と言われました♫♦(๑✪ฺܫ✪ฺ人✪ฺܫ✪ฺ๑)♦♫笑

凄いです…!!
だから日本女性はイタリア人に弱いのよね。笑
日本男児はやっぱりこんなこと言えないよね。ワラ


解散後,赤坂プリンスホテルに帰り,部屋から六本木ニュータウン見えて、また感動゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
流石はグランドプリンス、格が違いますなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一度飲みに行って,その後『Top of AKASAKA』

バーで,ピアノを聞きながらしばしうっとりしたけど,全身びしょ濡れで小学生の時並に,靴の中まで濡れてたから,早めに退散しました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥笑

『グランドプリンス赤坂ホテル』
http://www.princehotels.co.jp/akasaka/

にある『Top of AKASAKA』
http://r.gnavi.co.jp/a245200/


次の日は銀座のブランド街を見て回り,服もみたけど,結局何も買って貰わなかった~指輪
最初からちゃんと決めておけば良かったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昼は煉瓦亭に行こって言ってたのに,列作ってるのを見たらパパったら並ぶの放棄衝撃

結局お隣のスイスで元祖カツカレー食べたけど,イマイチ、微妙かも。あんまりおススメ出来ないダッシュ(走り出す様)

http://r.gnavi.co.jp/g306400/



写真は、夜景と、私の食べたティラミス、トップオブアカサカで飲んだお店オススメのカクテルバー

ココナツみたいな甘い感じのジュースで、トロピカルなカクテルで美味しかった目がハートOK



✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥


CHAGE&ASKAって凄いね。
神曲すぎて泣いた。。笑

『言葉は心を越えない。とても伝えるたがるけど、心に勝てない。。』

ASKAに『迷わずに、Say Yes』って言われたら絶対Yesっていうんだけど…