を夜明けのままで越えそうで~♪笑




この季節が嫌い。


春は,出会いと引き替えに沢山の別れも通らないといけない。

高校も退寮の時も辛かったけど,バイト先はこれで3回目の別れに立ち会ってきた。


人がいなくなる度に,どうしてこのまま一緒にいられないんだろうって思う。


一瞬で今まであった場所がまるで違う場所みたい。

それは本当にあっけない。

この新しい環境に慣れるまで,私は相当時間がかかる。


毎年そう隣りで言ってきたこいちゃんが今年はもう隣りにいない。

1人じゃ頑張れない。。


仕事は1番出来た。

リーダータイプじゃない,特別数学が得意って訳でもない。

でもムードメーカーで,いつも場の空気を読んでて,言わなくても自分が出来る事をやってくれる。

その辺の男なんかより全然役立ってた。


もっと一緒に働きたかったな・・・。

去年はやりたい放題で,授業中楽しくて仕方なかった。

彼女がくれた沢山の笑顔を忘れない。

んな彼女は,いつもまっすぐ前を見ていて,これから自分の道を歩いて行きます。


私はそれを応援しなきゃいけない立場なんだけど,やっぱりちょっと淋しくて,羨ましいなぁ~。


私は,本当に立ち止まってばかりだから。


春期は指導の為に一瞬帰ろうかな


心配過ぎる。笑