2015年5月2日



朝5時前に自宅を出発し、三原駅6時41分発の新幹線で直接東京まで直行しました。道中、天気が良かったのか、静岡を過ぎた辺りに、何と富士山が見えて来まして、まるで手に取る様に間近で見る事が出来ました。写真は撮ってませんでしたが、大変良かったです。生で見るのは、初めてだった様な気がします。

そして、しばらく走り東京駅に到着し、緑のペンギングッツの所でmasaさんと合流し、徒歩で東京見物や鉄道も利用しながらの行動でした。

秋葉原や東京スカイツリーなどなど、メイドさんも見れて良かったです。鉄道も少しですが、アクションカムにグリップを付けて撮影して見ました。

写真を載せて置きました。



        

        

        

        

動画は、YouTubeなりフェイスブックなりアップしてます。

お店のBGMが入ってる所は、フェイスブックにでも投稿ですね。