4月26日 日曜日に、レオモコさんとオフ会を行いました。

自宅を朝6時前に出発し、岡山県倉敷駅でレオモコさんと合流。

倉敷駅からは、撮影はしてませんが、ドラレコには録画記録されてます。てか、全て記録されてますw

写真は、蒜山高原ジャージーランド1部と鳥取県大山の滝の写真を載せてますが、フェイスブックにも掲載してます。

今回は岡山県北部から鳥取県大山の滝までのオフ会+α(プライベート)でしたので、楽しく過ごせました。また大山の滝までの1時間位の徒歩での道のりも結構、運動になりました。予定外でしたが、本当に来て良かったです\(^o^)/

また、いつか、オフ会で色々出かけたいですし、楽しみです。


大山の滝にキャンプ場があります。

大山の滝にもキャンプ場



蒜山高原ジャージーランド

蒜山高原ジャージーランド



大山の滝に咲く花。綺麗です。

大山の滝に咲く花


大山の滝の写真です。



こちらの写真下は、大山の滝までの徒歩道中記写真になります。