レオモコさんとオフ会で福山駅から出発し福山城から見に行きました。

その後、福山市2号線沿いの、くら寿司に行き、美味しく頂きました。

僕はオマケが当たらず、レオモコさんは当たりました。

その後、岡山県に向かい、動画を御覧頂いた通りです。

当時、二人とも楽しく過ごせました。


写真の順番が、ぐちゃぐちゃですが、御了承下さい。


カブトガニ博物館にて。

カブトガニ博物館


福山城の展望からの景色


福山城11

福山城から見た展望景色
福山城15


福山城14


福山城13

道の駅ベイファームの菜の花にて。
道の駅ベイファーム3


道の駅ベイファーム1


道の駅ベイファーム4


道の駅ベイファーム2


道の駅ベイファーム5

カブトガニ博物館にて。
カブトガニ博物館


カブトガニ博物館


福山城の展望からの景色。
福山城12


福山城9


福山城10

福山城内部の1部です。
福山城6


福山城8


福山城7

福山城の回りです。
福山城2


福山城4

福山城の内部1部。
福山城5

福山城の外の回り。
福山城3


福山城1