2月28日に行った、福山市にある、くら寿司も大変美味しく頂きました。残念ですが、期間限定品に付いては、この日には、無かった様です。ちょっとビックリしたのは、子供向けのハンバーグ寿司には、驚きでしたね。寿司ネタは、15皿食べて、16品目にデザート(チョコレートバナナアイス)1・17品目はコーヒーを頂きました。また今度行きたいですね。

ハードオフさんは、店の中に入ると色々ありました。一番目に飛び込んだのは、楽器でしたね。入口にはミニカーやラジコンなどあり、奥に入るとPC関係やAV機器などやゲームソフト・ゲーム機器などジャンク品で売られてましたね。

因みに、僕は中古品を買うのは、ちょっと抵抗を感じまして、製品を出すのは、良いかなと思いました。電気製品に付いては、壊れ欠けた物もありますので、出さないですが、ビデオソフトやゲームソフトなどは、出しても良いですね。