といっても、自分はふつーに平日同様に働いていましたけどwガーン


しかも最近風邪を引いたみたいです。鼻水がずずーっと出ちゃいます・・カゼ


さて、先日の休みの時に買ってきたものを紹介します

$クイックダンディライオンのブログ-サクラコレクション

$クイックダンディライオンのブログ-サタコレ



またしてもサクラ大戦ばっかですね。安いからつい買ってしまうんですよ(笑)
対戦コラムスはですね、幼い時にちょっとやった記憶があるんですよ。今はぷよぷよ2や対戦ぱずるだま、テトリスしかパズルゲームはやってませんからこれを久々にやろうと思いまして・・・

























$クイックダンディライオンのブログ-サクラ3本建て















同じソフトが3個もあってどーすんだよビックリマーク



ごめんなさい。サクラ大戦はあと一つ増えると思うw