まずは夕食。
レストランMOON BOWでのハーフブッフェ付の
プランでしたが、感染予防の為、オーダーブッフェスタイルになっておりました。

鯛のカルパッチョ メインメニューです


前菜盛り合わせ メインメニュー


KUKUNAブイヤベース メインメニュー


サーモンフライ/エビ焼売/クラムチャウダー
こちらオーダーブッフェ。好きなだけ何度もいただけます。
サーモンフライ以外は美味しかった。


牛ステーキ メインメニュー


デザート メインメニュー


朝食。




サラダとコーンスープ
このコーンスープ、最高でした。


オーダーブッフェからフレンチトースト。
あとカボチャスープ

フレンチトースト絶品です。
トロトロで甘さもいい感じ。
カボチャスープはカボチャカボチャしてました。


オーダーブッフェからオムレツ。


パンもおかわりできますが、お腹パンパンで
何とか好物のクロワッサンをいただきました。


こちらは主人がお願いしたオーダーブッフェ。
そぅ!和食もあるんです。