お断り | しょうかんのうだうだ

しょうかんのうだうだ

仏絵師藤野正観(66)の備忘録・・・っといっても、ほとんどどこにも出かけないので、ふだん、ぐだぐだ思ったり考えていることを書き連ねることになるのは必至。

年末に放映された、NHK教育TV「こころの時代」をご覧いただいた方々からたくさんの心温まるメールやらお手紙を頂戴しております。
感銘を受けたとか感動したとか、少し、重い相談めいた内容のお手紙も届いておりますが、私としましては、そんなに良いことをおしゃべりしたかなと首をかしげておりますが、ご連絡いただいた方々には、お一人お一人お返事を差し上げようと思っております。
でも、今、工房の移転と、ギャラリーオープンにむけ、当分の間はその作業もままならないと思います。
お返事をお待ちの方も多いと思いますが、必ずお返事を書きますので、今しばらくお待ち頂きます様御願い致します。