2010京都・夏【北春日(西山)から東山を望む】 | しょうかんのうだうだ

しょうかんのうだうだ

仏絵師藤野正観(66)の備忘録・・・っといっても、ほとんどどこにも出かけないので、ふだん、ぐだぐだ思ったり考えていることを書き連ねることになるのは必至。

仏画工房 楽詩舎は、大原野での最後の夏を迎えた。
この辺りは、数年後には道路ができ、環境が様変わりすることになっている。
年内には私の工房も移転しなければならないのだが、その前に、四季おりおりの美しい大原野の自然や田園風景を撮り溜めておこうと思う。

ちなみに、バックの音楽は、私が music shake で、10日間ほどで作った25曲のうちの1曲です。
実は、これ等が使いたくてビデオをアップしようと思うのであります。(^o^) m(__)m