どんだけ熱い展開だよ… | 国立市で居酒屋を3店舗経営(株)ぶちえらい代表 藤村典史ブログ

国立市で居酒屋を3店舗経営(株)ぶちえらい代表 藤村典史ブログ

現在国立市で「居酒屋ぶちえらい」、「ワイン酒場ぶちバル」、「大衆酒場しんさく」の3店舗を展開しております。
設立は2012年。若輩飲食店経営者のブログです。

チャンピオンで連載されている刃牙にはいくつかのシリーズがある。個人的にその感想を書くと、


『グラップラー刃牙』は最初は面白くない。最後の方は面白い。子供編が微妙かな。

『バキ』は最高に面白い。死刑囚との戦いは最高やね。最後のアライジュニアはなんの意味があったのか未だにわからない。

『範馬刃牙』もいいんだよなー。オリバとの戦いもいいけど、やはりピクル編。最後の親子喧嘩よりオモロイ。

『刃牙道』は駄作。最後の決着も「こんな終わり方って」と呆然とした。


そして今やっているのが『バキ道』。これまた微妙なんだよな。死刑囚が復活していってるのは熱いけど。今後の展開で面白くなるのかなあ

と思っていたら今週号でまさかの激アツ展開。



ピクル編で右手を失った克己。右手が復活する展開。

その手が刃牙道で武蔵に真っ二つにされた烈海王の右手。


どんだけ熱い展開だよ。面白くなかった刃牙道が許せてくる。

板垣先生はやっぱ最高やな。



(株)ぶちえらい代表取締役 藤村典史

        ▪️会社ホームページ

        ▪️facebook

        ▪️Twitter

        ▪️Instagram

 

     ★居酒屋ぶちえらい

         食べログ    facebook    Retty 

     ★ワイン酒場ぶちバル

         食べログ    facebook    Retty 

     ★大衆酒場しんさく

         食べログ    facebook    Retty