ハイボールのCM女優 | 国立市で居酒屋を3店舗経営(株)ぶちえらい代表 藤村典史ブログ

国立市で居酒屋を3店舗経営(株)ぶちえらい代表 藤村典史ブログ

現在国立市で「居酒屋ぶちえらい」、「ワイン酒場ぶちバル」、「大衆酒場しんさく」の3店舗を展開しております。
設立は2012年。若輩飲食店経営者のブログです。

井川遥が歳をとって綺麗になったという話になった。

ハイボールのCMでブレイクしたわけで。そう考えると小雪もそれでプチブレイクしたわけで。

小雪と井川遥の間は誰がやってたっけ?今は誰だっけ?となって、調べてみた。


菅野美穂や!

そして井川遥の次はまだ決まってない。


そこで誰が良いかという話にもなり、個人的には、


北川景子。でもアサヒにとられてしまってるのか。


吉高由里子。トリスのCMしてるのか角ハイボールに移る可能性も十二分にあるな。


個人的にダントツナンバーワンはこの方。深キョン。でもサッポロにとられてしまってる。

深キョンがハイボール作ってくれたら何杯でもイケるな。


吉高由里子が無難なとこなのかな。角のCMは世間を動かすな。