ふじのりダイエット日記(7/5)


​2024年7月5(金)

:自宅ご飯

:まかない




深い眠りに誘ってくれるアロマと信頼



先日、私が10年以上お付き合いさせてもらっている
アロマセラピストであり、インストラクターの先輩に
オススメしてもらった、このアロマオイルのおかげで、だいぶ私の眠りの質が上がっていることを
実感しています。
眠りの実を上げることは、健康、そして、ダイエットにも大きな効果をもたらすはず。







今日は、アロマオイルの話ではなく

実は、心から信頼する彼女のお話。


私が知るアロマセラピストの中で

腕と相手をアロマの力で癒やし、豊かにしてあげたいという心情は勿論、

彼女のアロマテラピーに関する知識、

そして、それを実践する彼女自身が

この10年以上見ていて

変わらぬ若さと美しさを保っていること。


これが、私の強い信頼だと思うのです。


私も、もっともっと、栄養の事、ダイエットのこと

学んで、心から信頼される

黄金バランスダイエットインストラクターを

目指します✊



また次回をお楽しみに🎵