前回、体重減が止まっていることをお話ししました。

 

その、

 

 

改善策①

 

私は、外食も多いので,まず

 

勿体ないから、ぜーんぶを食べない!ということ

 

ついつい、腹八分を超えているのに、残せない!

 

先輩インストラクターの先生の

 

「貴女は、未だ自分の胃袋をゴミ箱にしていませんか?」という言葉に

 

「ずきゅーーん」ときました。

 

 勿論、残すのは勿体無いのですが、

 

夫や娘に食べてもらう。

 

外では、同僚や、友達に・・・

 

そうすると、逆に 美味しもの我慢しなくて済むんですよね!

 

一口ひとくち味わって、大切に頂けますよ!

 

意外と、食べるべきものをバランスよく摂っていると

 

もう、一口ふた口で満足できるものです!!

 

この続きは、また次回に・・・



半分こねッ (笑)

 

 

よかったら、Instagramも見て下さいませ。

⬇️ ⬇️ ⬇️

@fujinori_diet

まずは

黄金バランスの食事法の本で全体像を知るのをオススメします。

◆この本をまずは読んで見てください。

バランスよく食べながらやせる方法

【黄金バランスダイエット】が学べますよ🎵

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方40歳を過ぎたら食べなきゃやせません!           

あさ出版 三田智子先生著

 

⬇️ ⬇️ ⬇️

「美味しいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス」

青春出版 三田智子著

はじめた人から奇跡が起きる*人生最後のダイエットを

◆私のミッション◆

太っていることでずっと悩んできた人

痩せるのを諦めてしまった人に

正しいダイエット方法を広め

人生の後半戦 健康で楽しい毎日を過ごして欲しい!

痩せたい人を全力で応援します。

美味しく食べて美と健康を

モデル体型ダイエット塾®︎

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

肥満体型専門認定インストラクター

藤崎紀子