【ふじのり】こと【藤崎紀子】です。


チアリーダーさんのフォロー終わった後

 

 

年末、忘年会やら、上京してパーティーあったり、ランチしたり、そしてお正月・・・

 

とダイエットやりにくいイベント続きではありましたが、

 

そうそう体重増えずに済んでいるのですが、

 

 

 

実は、体重が順調に減っていたのが、止まっているんです。この一か月。

 

私がSNSで「黄金バランス」ダイエットを発見したのが、昨年2月。

 

「食べなきゃ痩せません」の本をamazonでぽちっとして読んだのが3月。

 

2ヶ月で、2kg減ったけど、88kgからの大幅ダイエットをするには

 

自力ではちょっと難しいかな?と思い

 

入塾して、黄金バランスを学び、マンツーマンでチアリーダーさんに

 

日々、食べたものを報告、アドバイスや励ましをもらう生活を始めたのが6月。

 

それから 10日間の豪華客船の旅をしたり、外食を楽しみながらも、半年で

 

8kg減量できて、チアリーダーさんのフォローが終了して、

 

後はインストラクターの資格も取ったことだし、後20kg自力で!!

 

と思ったものの、この有様です。

 

さあ、今後どうやって行こう??

 

この続きは、また次回に・・・

 

 

よかったら、Instagramも見て下さいませ。

⬇️ ⬇️ ⬇️

@fujinori_diet

まずは

黄金バランスの食事法の本で全体像を知るのをオススメします。

◆この本をまずは読んで見てください。

バランスよく食べながらやせる方法

【黄金バランスダイエット】が学べますよ🎵

⬇️ ⬇️ ⬇️


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方40歳を過ぎたら食べなきゃやせません!           

あさ出版 三田智子先生著

 

⬇️ ⬇️ ⬇️

「美味しいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス」

青春出版 三田智子著

はじめた人から奇跡が起きる*人生最後のダイエットを

◆私のミッション◆

太っていることでずっと悩んできた人

痩せるのを諦めてしまった人に

正しいダイエット方法を広め

人生の後半戦 健康で楽しい毎日を過ごして欲しい!

痩せたい人を全力で応援します。

美味しく食べて美と健康を

モデル体型ダイエット塾®︎

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

肥満体型専門認定インストラクター

藤崎紀子

 

 私も来年の創立記念パーティーには

ロングドレス着たいな♡