モデル体型ダイエット塾インストラクター

ふじのり】こと藤崎紀子です。

 

今日は

 

「豪華客船10日間で増えた体重を戻した方法」

 

のお話です。

 

忘年会シーズンがやってきました。

私も飲み会、食事会のお誘いがいくつかあります。

そんな時は、心から楽しんで

そして通常の黄金バランスの食事に戻す。

そして、また宴会・・・

 

日常の食事を続ければ、もっとダイエットの速度が上がると

わかっているのですが、

仲間や、家族との楽しいお酒や食事は

楽しく、幸福な時間。

やめられない。

 

ゆっくり行こう!でも確実に。

 

この時期、

豪華客船で増えた体重を3日で戻した方法がお役に立てる

と思うのでご紹介しますね。

 

まず 白湯、または常温の水を1日2リットル

ちびちび飲みました。

   

そして、いろんな色の野菜を、1日350g(生で計量)を

3食に分けて(生、茹で、煮る、炒めるなど)食べました。

 

特にいつもより塩分を控えました。

 

それでも 3食 穀物(ごはん、パン、麺類)は食べます。

 

たった これだけ!

 

次の、飲み会までやってみませんか?

 

年末年始をこの繰り返しで、増量なし!

 

で楽しくすっきり過ごしましょう!

 

 

 

私が、その期間食べたメニューの一部画像です。

  ↓  ↓  ↓

 



夕食

 


昼食

 

 

朝食

 

 ちょっと地味ごはんだけど、満足。

 器やテーブルコーディネートにこだわると楽しいですよ♪

 

 

本日はここまでです。

 

 

 

ぜひまた読みに来てくださいね。

いいね・フォローしてくださったら嬉しいです。

 

インスタも更新しています

↓ ↓ ↓