【ハリネズミ女子】「君はひとりでも生きていけるけど、あの子には俺がいないとダメなんだ」のカラクリ | 自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆、こじらせ、セカンド、都合のいいオンナ、サレ妻
いつも泣いて終わる私は今日でさようなら
愛されない私に終止符を打ち
彼のたった一人の大切な私になる♪

大丈夫です
自分でできます
お気遣いなく

え?
それほんま?




-------------------
愛されるために必死に頑張るのは終わり!
個別セッション受講のクライアントさんから
うれしいご報告を多数いただいていますハート

詳しくはこちらでも一部ご紹介しています下矢印
過去のクライアントさまの声はこちら♪
-------------------



自立と孤立の違い
知ってますか?

自立をこじらせている女子って
恋愛もこじらせるという
暗黙の了解があるんですが

あなたは大丈夫でしょうか?

自立と孤立の違いは
簡単に言うと

◆自立
自分で自分を助けることができるし
同じように人のことも助けることができる
「お互いさま」の考え方や行動が
自然とできている様子

であるのに対して

◆孤立
自分のことは自分で
「やらなければならない」
思っていて
自分ができることは
「できて当選当たり前」と思っている
そしてそれを他人へも求めがちで
さらには「あたしばっかりこんなに頑張ってる」
常に攻撃的な思考になっている

完璧主義と期待のハードルが高くて
周囲に手出しをさせないオーラが
ばんばんに出ている


という感じでしょうか

助けてもらえないんじゃなくて
助けさせていない
ってのが重要ポイントです電球

助けられるなんて恥!
自分でできることを
人にやってもらうなんて
〇んだ方がマシ!!
ぐらいに思っているので
常に緊張してハリネズミ状態



これが恋愛の現場だとどうなるか?

①君は僕がいなくてもひとりで生きていけると言われて振られる

②他に好きな人ができたと言われて振られる

③依存問題をかかえやすい


こんな感じで顕在化します電球


こういうことを言ったり
書いたりすると

そんなつもりでやっていない

ってみなさん言うんですよ


そらそうっすよ
意識してやってない
ですもん


意識してやってないから
気づけばいつもこうなる
という結果へ自分を導いてしまうんです


じゃあ、
意識したら変わるのか?!

と思いますよね?


無意識を意識したらそれは
意識の領域でやってるので
かなり不自然です



右手が使えるのにあえて左手で
お箸を使うようなものなので
食べづらいったらなくて
やりやすい右手を「つい」使ってしまう
っていうぐらいには不自然です電球


現状、愛されていないとか
好かれていないってことは
人から見て可愛げがないってことなので
それをノウハウやスキルでカバーするのは
なかなかに無理があります


可愛げとか女性らしさって
内面からにじみ出るものですから
いくら表面を整えたとて
土台の不安定さってすぐに表面化します



どうしていつも人のためにってやってるのに
気づけばいつも味方がいなくて嫌われてしまうのかがようやくわかりました。
オンナに嫌われるオンナは魅力があるからだと思っていましたが、それは都合のいい解釈で、単純に"人として"の部分で思いやりがなさ過ぎて嫌われるようなことを人に対しても自分に対してもやっていたんですね・・
すごくショックでしたけどまずは自分の現在地を知れてよかったです。
ここから自分自身がどんなふうに変わっていけるのか楽しみです!
引き続きよろしくおねがいします!

(38歳 会社員 関東在住)

 




セッションでは時々
耳の痛いことも言いますが

①自分がどこにいて(現在地)
②何をやっているから
③その現実なのか?


ここをまずは認識していただいて
現実から自己理解を深めていただいていますウインクキラキラ


愛され上手の秘密を知りたい方は
今すぐこちらをクリック♪






あなたは

連絡返してくれないってことは
もう私のことなんか
どうでもいいってことね!
分かりました!!

私のことなんか後回しで
平気なんですね!了解!!


みたいな気持ちでー
未読のままのLINにー
追撃とかしたこと・・


ありますよね


そして
後の祭り
後悔先に立たず
覆水盆に返らず

と言わんばかりの心境になったこと・・


ありますよね


「自爆」の文字を見て
身に覚えのある方はきっと多いはず爆弾
自爆を防ぐにはまず
自分の傾向を知ることから💡

こちらの公式LINEに登録
していただくと
あなたと彼を破滅に導く恐怖の自爆爆弾
あなたの自爆度はどのぐらい?!
戦慄!あなたも彼もこっぱみじん!!
恐怖の自爆度診断PDF

をプレゼントしていますプレゼント

ポイントの解説付きなのでとても分かりやすく
また、自分ごととして置き換えやすいので

まじかるクラウン無用のトラブルを防げた

まじかるクラウン自分のことも彼のことも傷つけずにすんだ

まじかるクラウン自爆LINE投下のスイッチが分かったことで自爆を回避できた

まじかるクラウン恋愛以外の人間関係もうまくいかない理由がわかった

まじかるクラウン気持ちに余裕を持てるようになった

まじかるクラウンもっと自分へ目を向けられるようになった


などなど嬉しい報告をたくさんいただいておりますOK

実際のセッションで使っていた教材をぎゅっと
凝縮してコンパクトにまとめたものなので
内容はもちろん超有料級!!
そのため講座生のみなさんからは
「何でここまで出しちゃうんですか!」
とお叱りを受けています。笑


気になる!

ほしい!という方は
下矢印こちらから公式LINEへ登録して

友だち追加

合言葉 じばく と送ってください。
手動になっちゃうんですがおひとりずつ
ふじのから直接送らせていただきますねまじかるクラウン