【ふぞろいなサレ妻たち】○○をする神経が分からない | 自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆、こじらせ、セカンド、都合のいいオンナ、サレ妻
いつも泣いて終わる私は今日でさようなら
愛されない私に終止符を打ち
彼のたった一人の大切な私になる♪

人のものに手を出す神経なんて


そんなもん

分かりたくもないわ!!



そう思っていらっしゃる
サレ妻のみなさま、ご機嫌よう

あなたの心の救世主
ふじの渚でございます



浮気とか不倫は
した方が悪いのか
された方が悪いのかって
永遠のテーマ感がありますよね?

ふじなぎ的には

どっちでもないんちゃう?

というスタンスです

特に恋愛なんて主導権争いに陥りやすいので
「どっちが」をやっても
しょうがないところがあります

それでもやっぱりそこへ至る
きっかけはあったりして
今日はちょっとだけ深いことを書きますね


これまでの人生のなかで


こいつまじ嫌い!

ほんともう◯ねばいいのに

きーーーーーー!!



って思う人が
ひとりぐらいいたと思います

そのぐらい嫌いな人や
嫌いなタイプの人間の持つ
価値観なんてさっぱり分からないし
分かりたいとも思わない!

そう思ってきたのなら
今あなたは最大のピンチで
それを学んでいるところです

自分自身が嫌悪感を抱く物事を見聞きすると
「あんなことをする神経が分からない」
みたいに言ったり思ったりしますよね?

それって自分の中の価値観や
正義と相反するから反応するんですが
それをやっている人からすると
それはどんな行いであろうと
その人なりの正義がそこにはあるんです

あんなことするなんて信じられないとか
そんなことをする神経が分からないとか
分からない分からない言ってると
それを「分からせてくれる出来事」を
脳みそが引き寄せてきてくれるので
今の現状はもう
それはそれは素晴らしく
願ったり叶ったりなわけなんです


わけなんですじゃねえよ!と
思ったかもしれないですけど
つまりは、自分の常識にないものを
信じられないとか
神経を疑うとか言ってるだけで
自分の常識に無いものを
不快に感じたり理解できないとか
言っちゃうのって

あたしが正しくて

あんたらが全員間違ってる!


をやりたいだけだったりするんですよね


あなたの自身の中にある
正しさの証明をするために
目の前で起きている現実を
フル活用しているとしたら?


どいつもこいつも全員
あなたの正しさを証明するために
それなりの動きをしているだけなんです


つまりは、あなたが自分で
創り出したものでしかないんだから
あなたが自分で変えていける
ってことでもあります


あたしの正義感ってどんなこと?
と思った方はこちらをクリック



そしてそして~!


こじらせも自爆も
意味があってやっていて
しかもそれは
あなたの恋愛をより劇的に
ドラマチックにするための
自作自演の演出だった・・!

ということになりますので
そんな自分自身を責める必要はありません

が、しかし

恋愛って色恋云々の前に
一対一の人間関係です


自分がやっていることや
自分がどうなったときに
相手と自分を壊したくなるのか
その傾向を自分自身でしっかりと
掴むことはとても大切


そんなわけで


今なら公式LINE登録で
あなたと彼を破滅に導く恐怖の自爆爆弾
あなたの自爆度はどのぐらい?!
戦慄!あなたも彼もこっぱみじん!!
恐怖の自爆度診断PDF
をプレゼントしていますプレゼント

「自爆」の文字を見て
身に覚えのある方はきっと多いはず。
自爆を防ぐにはまず自分の傾向を知ることから💡

ポイントの解説付きなのでとても分かりやすく
また、自分ごととして置き換えやすいので

まじかるクラウン無用のトラブルを防げた

まじかるクラウン自分のことも彼のことも傷つけずにすんだ

まじかるクラウン自爆LINE投下のスイッチが分かったことで自爆を回避できた

まじかるクラウン恋愛以外の人間関係もうまくいかない理由がわかった

まじかるクラウン気持ちに余裕を持てるようになった

まじかるクラウンもっと自分へ目を向けられるようになった


などなど嬉しい報告をたくさんいただいておりますOK

実際のセッションで使っていた教材をぎゅっと
凝縮してコンパクトにまとめたものなので
内容はもちろん超有料級!!
そのため講座生のみなさんからは
「何でここまで出しちゃうんですか!」
とお叱りを受けています。笑


気になる!

ほしい!という方は
下矢印こちらから公式LINEへ登録して

友だち追加

合言葉 じばく と送ってください。
手動になっちゃうんですがおひとりずつ
ふじのから直接送らせていただきますねまじかるクラウン