【無料】あなたは大丈夫?こじらせ系・自爆系が無意識にやっているヤバイ習慣3つ! | 自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆、こじらせ、セカンド、都合のいいオンナ、サレ妻
いつも泣いて終わる私は今日でさようなら
愛されない私に終止符を打ち
彼のたった一人の大切な私になる♪

逆にこの3つに気を付ければ
首の皮はつながるってこと



こじらせ系とか自爆系なんて
軽くてポップな言い方をしていますけど
すてきなレディなんてものとは
ほど遠い仕上がりに成長してしまうのには
涙なしには語れない
本当にちゃんとした理由があるんです


あるんです


やっていいこととよくないことはある


いい歳をしたいい大人ですから
そこの分別はしっかり持っておかないと
恋愛はおろか
人生のすべてがうまくいきません

はっきり言いますけど

やっちまってから
後悔しても遅いんです


リカバーすんの大変なんです


だったら1回でも多く
「やっちまいそうになる機会」を
回避できた方が傷も浅くて済みますよね


ということで


日頃のセッション現場で
こじらせ系、自爆系から
抽出したポイント3つを大公開!



POINT①
「どうせ私なんか」と思いやすい


「どうせ私なんか」

これを言ったり
思ったりしやすい人は
自己肯定感が低いから
どうのこうのってありますけど
うちではあんまりそういうのやりません

ただ、無自覚・無意識に
この言葉を発することで
どんな言葉をかけてもらうことを
期待してるのか?

まずはここに気づいていきましょう!


POINT②
周囲に比べて自分は置いていかれているような気持ちになる


友達に彼氏ができたとか
職場の同僚が結婚するだとか
友達の結婚式のご祝儀包むのが釈然としないとか
そういうのがあるんですよね、わかるわかる!
だけど、それ言ってても始まらないんです

なぜ「置いていかれているような気持ち」に
なんないといけないのか


みんなはみんなの人生を生きているだけで
本当に誰かがあなたを置いていったわけじゃない
ここ、考えてみたことはありますか?


POINT③
日ごろからストレスを溜めやすい(または溜まっている)


こじらせ系や自爆系と言われる
生態系に特に多いのが
「がんばりやさん」
そして、人種に多いのが
「バリキャリ」「エリート女子」

そう

日ごろから


あたしこんなにやってるのに!!


いっつもあたしばっかじゃん!!


という思いを抱えやすい
カテゴリにいる人たち

この3つに共通することは


休めない人たち


です


もっとあたしの気持ちを分かってほしい

もっとあたしの機嫌を取ってほしい

もっとあたしに気遣ってほしい



こういうのを周囲に分からせたくて
自分にめっちゃ厳しくムチを振る

だけど、その頑張りは
これ系の人たちに言わせると

そんなのできて当然当たり前

そびえたつ完璧主義が邪魔をして
自分に対しても周囲に対しても
期待も評価もエベレスト級に高い


けど、そういう思いを
自分が抱えていることに
自分で気づけないもんだから
周囲に当たり散らして
こじらせとか自爆認定されちゃってる


ほんとはね、真面目で
努力家ですごく良い人たち
女性としての魅力もめっちゃある


だけど

今はそれが極端に傾いてしまって
衝突っていう形で顕在化してるだけなんです


このみっつを自分で理解できるだけでも
こじらせはかなりマイルドになり
自爆は未然に防げますよ爆弾


もっと詳しく具体的に
自分が抱えているこじらせポイントや
自爆傾向を知りたくないですか?


今なら公式LINE登録で
あなたと彼を破滅に導く恐怖の自爆爆弾
あなたの自爆度はどのぐらい?!
戦慄!あなたも彼もこっぱみじん!!
恐怖の自爆度診断PDF
をプレゼントしていますプレゼント

「自爆」の文字を見て
身に覚えのある方はきっと多いはず。
自爆を防ぐにはまず自分の傾向を知ることから💡

ポイントの解説付きなのでとても分かりやすく
また、自分ごととして置き換えやすいので

まじかるクラウン無用のトラブルを防げた
まじかるクラウン自分のことも彼のことも傷つけずにすんだ
まじかるクラウン自爆LINE投下のスイッチが分かったことで自爆を回避できた
まじかるクラウン恋愛以外の人間関係もうまくいかない理由がわかった
まじかるクラウン気持ちに余裕を持てるようになった
まじかるクラウンもっと自分へ目を向けられるようになった


などなど嬉しい報告をたくさんいただいておりますOK

実際のセッションで使っていた教材をぎゅっと
凝縮してコンパクトにまとめたものなので
内容はもちろん超有料級!!
そのため講座生のみなさんからは
「何でここまで出しちゃうんですか!」
とお叱りを受けています。笑

ほしい!という方は
下矢印こちらから公式LINEへ登録して

友だち追加

合言葉 じばく と送ってください。
手動になっちゃうんですがおひとりずつ
ふじのから直接送らせていただきますねまじかるクラウン