【音信不通からの】やっぱり〇〇ちゃんじゃなきゃ俺の人生、成立しないわ | 自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆、こじらせ、セカンド、都合のいいオンナ、サレ妻
いつも泣いて終わる私は今日でさようなら
愛されない私に終止符を打ち
彼のたった一人の大切な私になる♪

音信不通を解消したいなら
アプローチする先はたったひとつ



多忙彼に自爆LINE投下からの
音信不通が3か月を過ぎたあたり
連絡がきたとのことでよかったです^^


音信不通における過失割合は
意外にも50-50です

ということは
音信不通にされる側にも原因がある
ってこと

ここをまずは自分がきちんと
受け止められるかどうか

音信不通解消の第一歩はここ電球

これを否定せず、相手のせいにだけせず
きちんと受け止めることができたら
残り半分はお相手の事情なので
自分の過失割合部分をクリアしていけばいいだけ


音信不通問題って実は
意外と簡単に解決するんです



この彼女はココで
自分の過失割合と向き合って
音信不通を解消へ導きました



自爆LINE送りつける系女子や
自爆的にお別れを告げる系女子には
ある傾向があります電球

その傾向、知りたくないですか?

今なら公式LINE登録で
あなたと彼を破滅に導く恐怖の自爆爆弾
あなたの自爆度はどのぐらい?!
戦慄!あなたも彼もこっぱみじん!!
恐怖の自爆度診断PDF
をプレゼントしていますプレゼント

「自爆」の文字を見て
身に覚えのある方はきっと多いはず。
自爆を防ぐにはまず自分の傾向を知ることから💡

ポイントの解説付きなのでとても分かりやすく
また、自分ごととして置き換えやすいので

まじかるクラウン無用のトラブルを防げた
まじかるクラウン自分のことも彼のことも傷つけずにすんだ
まじかるクラウン自爆LINE投下のスイッチが分かったことで自爆を回避できた
まじかるクラウン恋愛以外の人間関係もうまくいかない理由がわかった
まじかるクラウン気持ちに余裕を持てるようになった
まじかるクラウンもっと自分へ目を向けられるようになった


などなど嬉しい報告をたくさんいただいておりますOK

実際のセッションで使っていた教材をぎゅっと
凝縮してコンパクトにまとめたものなので
内容はもちろん超有料級!!
そのため講座生のみなさんからは
「何でここまで出しちゃうんですか!」
とお叱りを受けています。笑

ほしい!という方は
下矢印こちらから公式LINEへ登録して

友だち追加

合言葉 じばく と送ってください。
手動になっちゃうんですがおひとりずつ
ふじのから直接送らせていただきますねまじかるクラウン