【超キケン】一生彼に溺愛されたいなら今すぐ◯◯◯◯を学ぶのをやめてください! | 自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆、こじらせ、セカンド、都合のいいオンナ、サレ妻
いつも泣いて終わる私は今日でさようなら
愛されない私に終止符を打ち
彼のたった一人の大切な私になる♪

彼たった一人の大事な女性になって
ほんとにもう息ができなくなるほど愛されたい・・!

切実にそれを願っているあなた!
あなたは絶対に男性心理を学ばないでください
男性心理を学ぶと
彼からとびきり愛される現実が遠のきます!



真面目な方に多いんですけど
恋愛で上手くいくには
まずは彼のことを知ることから!
みたいなことで
男性心理を学んでいる方って多いですよね

確かに間違いではないんですけれども
彼のことで頭がいっぱいのときに
これをやってもほぼ意味がありません

敵を知り己を知れば百選危うからずって
孫氏の兵法にありますけど
そもそも恋愛は「戦(いくさ)」じゃないんで。笑

人間は自分のことが
よく見えていないので
無自覚なことが多すぎて
自分では分かってないんですけど
愛させたくて男性心理を
知りたいなら超危険!

「彼に私を愛させる」は
ただのコントロールです


意外にもこれ上矢印多いんです


自分ではよかれと思ってやってるから
なかなか気付けないんですよね~アセアセ

まず、お相手がどうこうよりも
どういう気持ちを元にして
自分はそれを必要だと思っているか?

これをしっかりとあなたが自覚することが
彼を攻略するよりも大事なことですグラサン

男性の心理を知りたがる前に
まずは自分自身をしっかり見て
深く、よく、知ることからですね電球


本質からズレたことばかりやっていると
いつまでたっても彼に溺愛される現実を生きられませんよ~!



それに、結局のところ男性心理って
それがすべて目の前のお相手に
あてはまるようなものでもないし
そこへ気を取られるよりも
目の前にいるお相手をしっかり見て
その人に対してもっと興味を持って
人対人の関わりを持つ方が
人間味があっていいですよ愛OK


そしてそして〜電球


自分のことがよく分かって
孫氏の兵法よりも役に立つ!と
各方面から嬉しい報告をいただいている
自爆度診断はもう受け取っていただきましたか?

今なら公式LINE登録で
あなたと彼を破滅に導く恐怖の自爆爆弾
あなたの自爆度はどのぐらい?!
戦慄!あなたも彼もこっぱみじん!!
恐怖の自爆度診断PDF
をプレゼントしていますプレゼント

「自爆」の文字を見て
身に覚えのある方はきっと多いはず。
自爆を防ぐにはまず自分の傾向を知ることから💡

ポイントの解説付きなのでとても分かりやすく
また、自分ごととして置き換えやすいので

まじかるクラウン無用のトラブルを防げた
まじかるクラウン自分のことも彼のことも傷つけずにすんだ
まじかるクラウン自爆LINE投下のスイッチが分かったことで自爆を回避できた
まじかるクラウン恋愛以外の人間関係もうまくいかない理由がわかった
まじかるクラウン気持ちに余裕を持てるようになった
まじかるクラウンもっと自分へ目を向けられるようになった


などなど嬉しい報告をたくさんいただいておりますOK

実際のセッションで使っていた教材をぎゅっと
凝縮してコンパクトにまとめたものなので
内容はもちろん超有料級!!
そのため講座生のみなさんからは
「何でここまで出しちゃうんですか!」
とお叱りを受けています。笑

ほしい!という方は
下矢印こちらから公式LINEへ登録して

友だち追加

合言葉 じばく と送ってください。
手動になっちゃうんですがおひとりずつ
ふじのから直接送らせていただきますねまじかるクラウン