今年も「さいたま養殖魚まつり」に行ってきました。
年に2回だけ埼玉県の有名養魚場の金魚が直接買えるので大変人気があるのですが、
今年は琉金で有名な木村養魚場と東錦で有名な鈴木養魚場が、最後の出品になるというので
いつも以上の大混雑が予想されました。


$FUJINON's  Photolog
夜明け前に到着したのですが、既に20台以上のクルマが列を作っていました。恐るべし!金魚マニアです。


$FUJINON's  Photolog
開場1時間前には長蛇の列が出来ていました。


$FUJINON's  Photolog
1匹3万円の琉金。なかなか手が出ませんが素晴らしい個体です。市場に出回れば5万円でもおかしくないです。


$FUJINON's  Photolog
芝生広場には出店があり、物産品やあたたかい食べ物が買えます。


$FUJINON's  Photolog
午前10時。第一陣が去り、多少空いてきました。


$FUJINON's  Photolog

$FUJINON's  Photolog

$FUJINON's  Photolog
木村秀造氏の琉金を2匹買ってきました。現在トリートメント中です。


Nikon COOLPIX P5100
Canon EOS 40D EF-S 60mm F2.8 マクロ USM