いずみの国『太鼓クリエーション』2019 | 藤森太鼓保存会 「心はひとつ」

藤森太鼓保存会 「心はひとつ」

京都市伏見区の藤森神社を拠点に活動する「藤森太鼓保存会」のブログです♪

#京都
#伏見
#藤森神社
#和太鼓
#太鼓
#京都和太鼓
#京都太鼓
#藤森太鼓

昨日は、
大阪和泉市の太鼓イベント
いずみの国
『太鼓クリエーション』2019の
第一部に出演してきました❕

オープニングの合同演奏から
自分たちの出番まで
どっぷり太鼓な一日でした。

午前中のリハから
みんな全快で
バチバチっと演奏でした❗

合同演奏は、
幼稚園、保育園、小学生の子供達と演奏で
みんな全力で演奏、
大きな声でチーム紹介
ほんとに頑張ってる姿に感動でした❗




そして、
自分たちの演奏は、
久々のホールでの演奏だったので
みんな全力全快でした❗
その前に
恒例の本番前の集合写真です。


そして、本番はこんな感じでした。













ほんと
楽しい一日でした❗