巴川をカヤックで溯上してみました。 | ガイドのひとりごと

巴川をカヤックで溯上してみました。

$ガイドのひとりごと
今日はカヤック半日体験だったので内浜から港をぬけて巴川を溯って見ました。約10キロの船旅でした。清水港から2,3キロ内浜海岸から5キロ静鉄の鉄橋です。今日は時間の都合でここまででした
$ガイドのひとりごと橋をくぐります。港から何本目かの低い橋をくぐると普通の船はくぐれないので船は見かけなくなります。
$ガイドのひとりごと

たぶん一番港に近い橋です。いつもこの橋を車で渡り三保海岸へと向かってます。
$ガイドのひとりごと

清水~土肥間を結ぶフェリーが着く桟橋の隣に客船が入港してました。たまに豪華客船や探査船、帆船、etcが入港するのでカヤックで見物するのも楽しいかも。