すべてが俺の勘違いで、何も俺に当てはまることはないかもしれないけれど、

 

高知駅前のアルペジオ楽器さんに寄付してきちゃったから、tubaはもうないんだ

楽器は何も持ってない。

パソコンしかない。

楽器はもう持ってないんだ。

 

グーグルと名乗る警察が、お前をやっつけるために動画出してるんだから、

人の間違いを指摘したりしてコミュニティーを壊すなって動画見せてくれなくなった。

警察ほど無駄な人件費ない。民営化してアルソックにして拳銃所持とか、個人情報見放題とか、

悪人認定した人をやっつけるコミュニティーを形成するのとか、全部権利をなくしてほしい。

国の借金を減らすには警察だと思う。どうせみんな警察学校の前は大原専門学校卒とかなんでしょ。

それはどうでもいいか。

 

 

 

もし、ベルリンフィルの人が何かおれの作った音源の楽譜で良くなったことがあったとしても、

母校の吹奏楽部が、いつも県大会で銅とか銀とかくらいなのをどうにかしたほうがいいなと思い、

高校の子に金管楽器のマウスピースを、この動画を見てから送ろうと思って、

ヤフオクで安いのを買ったりしてる。1000円とか。

課題曲作ろうと思って楽譜買った。

musescoreで知り合いにだけ公開できるみたいなやり方があるみたいだから、そういうので

送ればいいのかなと作ろうと思ってた。

楽器を買うお金はないよ。ローソンまで車で行くガソリンももったいないと思うし、

ローソンで2000円も買い物したら、買いすぎたと思っちゃうくらいだから、

楽器はもうできないと思うよ。