すごく音が良くて、musescoreの再生にこれつけられるの、すごい

つけたい

 

その後少し

 

これを読んでいくと、作曲の人が

 

THE CORE EDITION

あらゆるレベルの作曲家や音楽制作者のための普遍的な出発点として作成されたBBC交響楽団には、3つのエディションがあります。Discover、Core、Professionalの3つのエディションがあります。

CoreはProfessionalと同様の優れた録音品質を持ち、より合理化された手頃な価格のパッケージになっています。すべてのアーティキュレーションを演奏する幅広い楽器を1つのミックス・シグナルで提供するCoreは、ストレージスペースをあまり取らずに、プロフェッショナルなサウンドのオーケストラ音楽を即座に作成したい作曲家のために設計されています。

ソリストやより多くのコントロール、ディテール、多様性を求める場合は、『BBC SYMPHONY ORCHESTRA PROFESSIONAL』をご覧ください。

 

作曲の人が使う音源のようでした。

 

加筆 20:55

musescoreの楽譜で練習用音源を作るとして、

行った先のパソコンに音源がないと豪華な音が自分でしてもあまり意味がないことに気付きました。