1 day Shop Copain | ふじのみやハッピースポット

ふじのみやハッピースポット

富士宮の楽しいこと♡嬉しいこと♡美味しいこと♡


公共施設等の集会室や展示室を借りて、小さなお店をいっぱい集めたミニマーケットと呼べるようなイベントがあちこちで行われています。
今回は、Copainさんのショップに行ってみました。
Copainというのは、フランス語で仲間という意味だそうで、たくさんのハンドメイドの仲間が集まっていました。


ドライフラワー?で作ったリース。
玄関のアクセントになりそうです。


ワイヤーワークのフォトスタンド。
子どもの成長の記録を飾っても良いですね。


なんと野菜も!
確かにハンドメイドです。


可愛らしい帽子や子供服もたくさん!
子どもたちにヘアメイク?して可愛く写真を撮ってくれるブースもあって、お母さんたちの女子力が開花している感じです。
子どもたちだけの為ではなく、少女の頃に戻った気分でカワイイ物たちに囲まれてみるのも良いかもしれませんね。

次のCopainは、6月28日(日)11:00~15:00
富士宮市中原町232 ネッツトヨタ富士宮店で開催します。