7月11日(火)の10:00から、プレミアムつき観光クーポン「きて宮クーポン2023」が販売され、ご好評につき3,000万円分が完売しましたキラキラ

 

最初は市外・県外の方のみの販売でしたが、13日(木)に販売金額が2,000万円に達成したので、富士宮市民のかたも購入可能に。

 

今回で5回目となる販売でしたが、あっという間に完売となりました。

ご購入いただきました皆様、ありがとうございましたニコニコキラキラ

皆様のご来訪を心よりお待ちしております爆  笑

 

~~~ご購入いただきました皆様へ~~~

 

昨年とは、使用可能店舗が大きく異なります!!

ご利用の際は、事前にホームページにて十分にご確認ください。

 

富士宮市観光協会 きて宮クーポン販売 オンラインストア / TOPページ (fujinomiya.gr.jp)

 

*使用期間は7月20日~2024年1月19日までです。

 期間外はご利用いただけません。

 未使用のまま期間を過ぎてしまった場合も返金はできません。

 

*当チケットはお釣りが出ません。

 端数は現金など、店舗で支払いできる他の方法でお支払いください。

 

*当協会は、該当クーポンの販売のみですので、

 施設利用や宿泊の予約は、お客様自身でお願いいたします。