スイカ割り

 

みなさんこんにちはニコニコ

日々、猛暑日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか晴れ

 

七樹苑デイデービスでは

夏のレクレーション恒例やしの木

 

スイカ割りを

行いました~スイカ

 

 

いぇ~い爆  笑びっくりマーク

 

 

今年も立派なスイカが

届きましたよ~キラキラ

 

 

 

2日間にわたって

開催しました~チョキブルー音符

 

 

みなさんの勇姿を

ごらんあれっっ照れびっくりマーク

 

 

 

さぁびっくりマーク

アイマスクを着けて爆  笑

 

みなさん

勇ましい表情で

果敢に挑んでおりますびっくりマーク

 

まわりの皆さんから

 

びっくりマーク

びっくりマーク

もっと前びっくりマーク

いきすぎびっくりマーク

 

などと罵声を

受けながら笑

 

 

 

だんだん

近づいてきましたよ~飛び出すハート

 

 

おっっとびっくりマーク

気を付けて~ニヤニヤ

みなさん

叩かれちゃいますよ~拍手

 

 

そして~

 

狙いをさだめて~

えーーーーーい!!気づき

 

 

おしいっっ!

 

 

 

 

力強く振り下ろしっ

スイカすれすれっっダッシュ

あとちょっとおねがいびっくりマーク

 

 

 

 

 

ついに~爆  笑飛び出すハート

 

 

HiT~!!!!キラキラ

当たりました~拍手

 

 

嬉しそうな表情っ100点

 

さて、どうなったかな~ピリピリ

じゃーんっっスイカ

 

キレイに割れました~!!

すご~いキラキラ

 

 

 

夏ですね~やしの木

 

割れた瞬間の

みなさんの

「わ~ニコニコびっくりマーク

っと盛り上がる声が

最高ですねっラブ

 

 

では

早速お待ちかね~飛び出すハート

 

実食よだれスター

 

 

 

 

キレイな赤~

 

いただきまぁ~すラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

「あま~いピンクハート

という声が飛び交いますっっ気づき

 

おいしそ~ラブラブ

 

 

 

熱い日のスイカは

格別ですねっっキラキラ

 

水分補給にも

ピッタリですキラキラ

 

 

 

みなさんの

ステキな笑顔をみて

夏の暑さも

吹っ飛びます照れ飛び出すハート

 

 

 

 

みなさん

暑さに負けずびっくりマーク

 

水分補給だけでなく

塩分の補給も確りとニコニコ

 

熱中症にお気をつけて

お過ごしくださいっっ!!

 

 

 

イベント

まだまだ~スター

 

 

次回もお楽しみにっっニコニコキラキラ