イベント尽くしの年はじめ

 

後編

 

 

ランニング節分工作節分

 

お次は工作ですっっピリピリ

 

 

毛糸でくるくる~うずまき

 

 

 

何ができるのでしょうかルンルン

 

 

じゃーんっダッシュ

 

 

 

 

みなさん

赤・青・黄色

思い思いの

 

鬼の小物入れが

ができあがりました晴れ

 

おうちで

使ってくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

今月は

 

演芸ボランティア

『竹の会』

のみなさんに

来ていただきましたよっ気づき

 

みなさんで唄って~カラオケ

 

 

 

華麗な舞キラキラ


 

お歌も音譜

 

 

極めつけは・・・笑

 

みなさん

登場から

爆笑でしたっ爆  笑ピリピリ

 

 

ひょっとこ踊り爆笑爆笑w

 

 

 

握手をして~

 

 

ひょいっっチュー笑

 

 

この踊りが

クセになるのです笑い泣き笑

 

 

最後は

ハーモニカの演奏に

合わせて合唱おねがい音譜

 

 

 

楽しい時間は

あっという間でしたラブ

 

竹の会のみなさん

有難うございましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

苑内喫茶コーヒー

 

早くも

お雛祭りの飾りつけがラブ飛び出すハート

 

 

立派な雛壇です飛び出すハート

 

 

 

今月のスイーツは

 

いちごイチゴ大福いちご

いちごイチゴショートいちご

 

どっちも食べたいびっくりマークよだれ

 

 

 

いいなぁ~

おいしそぉ~ラブラブ

うらやましいっっ照れ恋の矢

 

 

 

いい笑顔ですっっハート

甘いものには勝たん

ですねハート

 

 

 

 

 

 

いつも

美味しいスイーツを

有難うございますリボン

 

 

 

 

 

ブーケ2ひな祭り工作ブーケ2

 

 

お雛祭りの

飾りづくり花

 

 

 

お顔を書いていきます真顔

 

 

 

かわいらしい

お内裏様とお雛様です音譜

 

みなさん

個性が光って

すてきな

お飾りが完成しました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント尽くしの2か月おねがいびっくりマーク

介護職員も

みなさんに喜んで頂くため

日々レクレーションを

バージョンアップできるよう

奮闘しておりますラブ

 

 

 

2024年も

スタッフ一同

精進してまいります飛び出すハート

 

 

楽しみにご来苑くださいおねがい花火

 

 

 

次回のイベントも

お楽しみにっっキラキラ