イベント尽くしの年はじめ

 

前編

 

みなさま

遅ればせながら

本年もどうぞよろしくお願い

致しますお願いキラキラ

 

 

はやいもので気づけば

もう2月!!

あったかくなったり

寒くなったり・・・

 

洋服選びに苦戦しますね爆笑笑い

 

 

デイサービスでは年始から

イベント、イベント、イベントピリピリ

 

イベント尽くしで

ございましたニコニコ花火

 

 

年明けから

今日までの

ご利用者様の笑顔を

ここで一挙にお写真で

お送りしていきたいと思いますにっこり!

 

早速気づき

まずは~

 

 

 

2024年鏡餅

我らが主任神主による

苑内初詣から

はじまりました虹キラキラ

 

 

 

神主さん

顔をあげると

主任の顔なんだものびっくりマーク

ついつい笑っちゃいますよね爆笑笑

 

 

 

七樹苑神社で

お参りをして絵馬

 

 

 

おみくじを引きますスター

 

スタッフひとりひとりが

心を込めて書きましたピンクハート

 

 

 

最後に

絵馬を書いて

今年1年の始まりを

無事に迎えることが

できましたニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例

福笑い爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ書初めキラキラ

 

 

 

みなさん

さすが

とってもお上手ですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

真剣な眼差しで

作品ができあがりました照れまじかるクラウン

 

 

 

 

初釜

 

当苑

理事長による

お点前を

いただきました宝石緑

 

 

 

そして

 

毎月の喫茶でも

とってもおいしい

スイーツを

作ってくださいます照れキラキラ

 

当苑自慢の

管理栄養士さん虹カップケーキ

 

 

今年も

本当にステキな

主菓子を

作ってくださいましたニコニコ花

 

 

目で見ても

食べても

幸せな時間をくれる

主菓子ですキラキラ

 

 

ついつい笑顔が

こぼれますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

また

茶碗は一つ一つ異なり

こちらの器には

頂き終えると

『寿』

の文字がキラキラ

 

 

 

美味しく

頂戴いたしましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

さてさて!

正月といえば~

羽根つき乙女のトキメキ

 

風船で風船

白熱したバトルが

繰り広げられました笑い泣き笑い

 

 

負けてしまったら

勝った人から

おでこに貼られる刑が

待っています笑い泣き笑

 

 

 

おっとびっくりマーク

 

 

白熱しすぎて

カメラマンである私に

風船が飛んでくる

悲劇が爆笑!

 

 

負けても勝っても

るんる~んキラキラ

 

 

とっても

盛り上がりました飛び出すハート

 

 

 

 

さぁてピリピリ

まだまだいきますよっっびっくりマーク

 

 

 

 

後編につづくっっ音譜