皆さまこんにちは爆  笑

ケアハウスにじの森の『喫茶トロッコ』OPENびっくりマーク

本日のメインはお刺身となっております照れ

お刺身は大人気で30名近くの方からご注文を頂きました。

 

 

 

デザートにはいちご大福ラブいちごいちごいちご

お刺身にはやっぱりビールですよね生ビール生ビール

 

 

 

 

特に男性陣はたくさん飲まれて盛り上がっていました笑

昼間のお酒羨ましいですちゅー

 

 

 






 次のお刺身はカンパチが食べたいとリクエストがありました

お財布と相談ですね笑

次回は3月、ひなまつり喫茶を予定しています。

お楽しみにびっくりマーク