Merry Xmas!🧑‍🎄🎄

12/20にケ一足早いクリスマス会を開催しました!!

 

 

唐揚げ、エビフライ、ローストビーフ、デザートのケーキ🍰

厨房スタッフ一同頑張りましたチョキ

美味しそうなお料理をとって頂いて、

ビール🍺やシャンパン🍾で乾杯🥂

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになって、

皆さんとっても喜んで頂けたようです照れ

ケアハウススタッフよりささやかなながらプレゼントも

お渡ししました🎁ジャンケン大会の勝者の方、

おめでとうございます🎉

中身は何でしょうか〜ラブ

お食事を楽しんで頂きながら、

はなみずきの会によるコーラスとハンドベルの演奏です音譜

素敵な演奏をありがとうございました!!

今年も1年大変お世話になりました。

来年も藤の実会一同、ご入居者・利用者の方々に

元気で楽しく過ごしていただけるよう頑張っていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますびっくりマーク