皆さんこんにちはウインク

今日は七樹苑では久しぶりの苑内喫茶を行いました!!

本日のメニューは焼きたてのアップルパイ🍎と、

いきなり団子🍠、かぼちゃプリン🎃でした。

 

 

好きなおやつを選んで頂いて、この笑顔です❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりといつもと違う雰囲気でおやつの時間を過ごして頂きました照れお茶

新しく入居された方は初めての喫茶いかがでしたか⁉️照れ

 

 

 

 

 

 

早いもので今年も残り2ヶ月を切りました。

週末からはぐっと気温も下がるようです🥶

来月はクリスマス会も予定しています🎄🧑‍🎄

お楽しみに‼️{emoji:004_char3.png.ウインク}