こんばんはおねがい

ご覧いただきましてありがとうございます照れ

前回の続き
私の耳にキャンディ
の翻訳載せたいと思いますグラサンハート


私が使ってるアプリはpapagoです恐竜くん

この番組は、
誰よりも理解してくれて、私の話に耳を傾けてくれるあなたはいったい誰!?

名前も顔も知らない“キャンディ”と秘密の通話で交流するリアルバラエティキラキラ

↑ネットからお借りしました。


それでは続きをどうぞ流れ星


家に帰ってきたソンフン照れ


あなたがかわいいちゅーイエローハーツ




いきなりのカメラ目線いかがでしょうか?ラブラブラブ





そう、祈りながら集中するんだ犬しっぽ犬からだ犬あたま












好きな人のためなら呪いだってかけちゃいますウインクラブラブ



またまた男前翻訳!笑グラサン

ダメっ!絶対っ!!笑プンプン






歳下だったんかーいポーンポーン



気になってくれませんか?って
ピンクめちゃくちゃ積極的やんっ!!!ニヤニヤ



ここまでです〜UMAくん


これって本当にバラエティですか?笑キョロキョロキョロキョロ
ソンフンは本当に好きになってる気しかしないのは、私だけ?笑ニヒヒ


今日の動画はこちら
ありがとうございましたお願い

あんにょ〜んチューリップ