こんばんはおねがい

ご覧いただきましてありがとうございます照れ

前回の続き
私の耳にキャンディ
の翻訳載せたいと思いますグラサンハート


私が使ってるアプリはpapagoです恐竜くん

この番組は、
誰よりも理解してくれて、私の話に耳を傾けてくれるあなたはいったい誰!?

名前も顔も知らない“キャンディ”と秘密の通話で交流するリアルバラエティ

↑ネットからお借りしました。

だそうですキラキラ



それではどうぞ♡





ハイ、またやられた〜

ベットに倒れ込むソンフンも可愛いーラブラブ

その顔可愛いーイエローハーツ



↑このピンクのは、

昔はか弱い男がすきだった?

って言ってるみたいでした

違ってたらすいませんくちびる




そして、あからさまに

チーーーーンとなるソンフン笑デレデレ



すくっと起きて



ソンフンじゃん♡

ソンフンでしかない♡


俺じゃんっ俺じゃんっグラサン












ここまでですもぐもぐ


素直でわかりやすいソンフンが最高に可愛い〜!!ラブラブラブ


今日の動画はこちら



ご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


あんにょ〜んチューリップ