運命の女神フォルトゥナ | 山梨☆テラヘルツエネルギー☆岩盤浴・サンドバス♪ふじのいずみ♪

山梨☆テラヘルツエネルギー☆岩盤浴・サンドバス♪ふじのいずみ♪

山梨県で唯一「テラヘルツエネルギーの大和光石」を使用。
大和光石と私達が贈るテラヘルツエネルギー(調和の波動)のシャワーをぜひ体験してください。
多くの方に心身共に健康で美しくあって欲しいと願い♪
楽しく情報発信していきます。

運命の女神様は


美しい前髪と 後ろはつるっパゲ


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

運命の女神フォルトゥナは前髪しかないのです。


自分にやってきたチャンスは

好機を逃さず捕まえなければ、

後からつかもうと思ってもすでに遅し・・・


走ってきた?女神様の前髪をしっかりつかまなければ、

あっという間に通り過ぎ、

あっつ!と後ろ髪をつかもうとしたら!!


つかむ髪がない叫び

(せめてショートカット位に・・・)


でも女神様の髪をつかむなんて・・・

私はど~んと

抱きしめたいラブラブ


8/20の河口湖音楽祭で歌う

カルミナブラーナは

この女神フォルトゥナを第一声で歌いだします。


「おー!フォルトゥナ!」・・・


運命の谷底から最高の高みへ舞い上がる、そしてまた谷底へ・・・

千変万化の人間の運命をうたいます。


続をまた・・・


山梨☆岩盤浴・サンドバス☆健康とリラクゼーション♪ふじのいずみ♪-ご来光

             kiyo