児玉樹先生のサイン色紙 | 気分はいつも嶺上開花(仮)

気分はいつも嶺上開花(仮)

とある理由と勢いでやった、後悔はしてない……
ラグナロクオンラインでの出来事を書いたり、日常の出来事を書いたり
何でもありのブログです∑(_□_;!!



yuhi-shiina@mx41.tiki.ne.jp

かなり嬉しい出来事があって、テンション上がってる

今日この頃です、こんばんわです。





今日仕事終えて帰宅すると、一通の郵便物が届いていました。

差出人確認するとそこには

「角川書店 コンプティーク」の文字!

品名には「色紙」の表記。





「はて?何か応募したかな?」





と思いつつ開封すると、そこには










児玉樹先生の色紙



気分はいつも嶺上開花(仮)-児玉樹01











が入っていました!!






そこで思い出したのが、去年のコンプティーク12月号

創刊25周年記念の懸賞に応募した事!

当選発表は2月発売の号に載ってたんですが、

この手のものに当選した事がない上、当選者1名だったので

チェックすらしてませんでした。


そんな中突然届いたこの品!!

もうメチャ嬉しくて、興奮してます!!



しかし、ここ最近はちょっと怖いくらいですね。

先月か先々月には、REXという雑誌の懸賞で

好きな漫画家さんのイラストの図書カードが当たってたし。


だけど怖い以上に嬉しいです~
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ