この頃ミュージックフェアで多くドラムとして出演しているプロドラマーの河村カースケ智康さん。長髪に髭面という印象強いお方です。
{B7644383-76C4-4858-A3AE-ED0107549010}

{F3DF8CA1-BB41-41E1-A78C-D3678095511E}

一番上は水曜歌謡祭ですね。放送終わりましたが水曜歌謡祭にも多くて参加してました。でこのお方凄い人なんですよ!スタジオミュージシャンなんですけど、なんといってもドラムスタイルが凄い!
{014CE2D0-EAF3-44BA-90CE-A07776AE35B2}

あまり画像では分かりませんがなんといっても低いんですよ!セッティングが!!
そして水平タムは本当に凄い。リムを叩きそうですが器用ですよねー。河村さんのドラムセットが本当に好きです!コンパクトでいいですよねー
次に演奏ですよー!なんといってもグルーヴ感が強烈なんです。フロアタムのなりと落ち着きのある凄い音を出すんですよ。どう鳴らしてるのか分からんぐらい。色々なアーティストにリスペクトされてるドラマーさんでかれこれ40人以上のアーティストのレコーディングやライブに参加してるようです。その人気の一つが歌心ある演奏
、曲に合わせた演奏をするです。FNS歌謡祭2015にも参加してました。ミュージックフェアで乃木坂46が今話したい誰かいるを披露した時ドラム叩いていました。是非今度ミュージックフェア見る時は演奏者に注目してみてください。