全力。 | ♡藤野千景バレエスタジオブログ♡

♡藤野千景バレエスタジオブログ♡

福岡市南区井尻にあるバレエスタジオ
3歳から大人まで
バレエをはじめピラティスやモダンなどの
レッスンも行なってます☆☆☆

Japan Ballet Competition
無事に、終了致しました😊

あかり*20名中《7位》
ホナミ*46名中《13位》

悔しい結果となり
課題が残りましたが
緊張しながらも
全力で、挑んだこのコンクール。

この今の結果をしっかり受け止めて
また次に進んでくれる事を信じています。

外部の先生方にも
たくさん、お声かけをして頂き
また、ご指導もして頂けた
時間は、彼女達のこれからにも
繋がっていくと、信じています。

ありがとうございました💗

また、応援に駆け付けてくれました
皆さまも、暑い中
本当にありがとうございました😊💗



















ありがとうございましたハート